人気DVD動画変換ツールTOP3

DVD映画をiPhoneiPadPS4などのデバイスで再生する場合、DVDビデオをデバイス対応の動画に変換する必要があります。その場合、DVD動画変換ツールはお役に立ちます。
この記事では人気DVD動画変換ツールTOP3をご紹介します。

市販されているDVDやレンタルDVDには、殆どの場合コピーガードが施されていて、DVD映画をiPhoneiPadPS4などのデバイスで再生する場合、通常のDVD動画変換ツールではコピーすることができません。そこで必要になるのが、強力で手軽に使用できDVD動画変換ツールです。この記事では、人気DVD動画変換ツールTOP3をご紹介します。

 

DVDFab DVDリッピング

DVDFab DVDリッピングは使い勝手に優れたDVD動画変換ツールです。このソフトを利用すれば、DVD動画を幅広く使用されているデバイスで再生可能な動画形式あるいは音声形式に変換できます。このdvd 変換ソフトには、多彩な設定オプションが準備されている点が特徴です。さらに、ユーザーの好みに応じて、出力したDVD動画のファイルを編集することが可能です。そのため、出力動画のカスタマイズも難しくありません。タスクを実行している間、最初のチャプターから最終チャプターまで、出力する動画の音声や字幕なども編集できます。

f:id:qkarori:20180808184157p:plain

もちろん、出力された動画の品質を保持する機能が付いていますので、動画の劣化を心配する必要もありません。dvd 動画変換の処理を行う際、処理にかかる時間が懸念事項の一つに挙げられますが、このソフトは加速技術を採用しているため、超高速での変換を実現しています。忙しくてdvd 変換処理に時間をかけられないという人にもおすすめです。その上、DVDFab DVDリッピングはプロファイルライブラリも豊富。例えば、DVDビデオをiPhone用の動画にも変換できます。プロファイルライブラリでは新たにリリースされたデバイスが追加されますので、ユーザーの必要に応じて選択することが可能です。なお、このソフトには30日間の無料体験が用意されています。

 

WinX DVD Ripper

WinX DVD Ripperのインターフェースがシンプルに設計されていますので、初心者だとしても迷わずに操作できる点が特徴です。しかも、DVDのコピーガードを解除する能力が高いです。アンドロイドやiPhoneiPadなど、端末に応じてサイズを最適化できる点もメリットの一つです。画像や音声の抽出が可能な上に、必要のない部分がカットできる編集機能もあります。また、リッピングを行う際には動画の解像度および音質などを詳細に設定することが可能です。無劣化でのDVDコピーやDVD圧縮を実現しますので、ユーザーが求めるニーズに応えてくれるでしょう。

f:id:qkarori:20180808184203p:plain

 

HandBrake

HandBrakeはDVD、Blu-ray、各種動画ファイルをMP4、M4V、MKV動画、AAC、MP3まどの音声、またはiPhone / iPad / Android / PSP / AppleTV 向けのDVD動画変換のフリーソフトです。このソフトはWindowsMac 及び/ Linuxクロスプラットフォームで動作できます。変換する際、画質や音質の設定、字幕や音声トラックの指定など、コーデック、フレームレート、ビデオ品質などを自由に設定できます。バッチ処理をサポートして、GPUエンコードすることにより、高速でエンコードできます。欠点は日本語に対応できないことです。

f:id:qkarori:20180808184205p:plain

 

上記でDVD変換の人気のある3つのソフトを紹介しました。

文章出典:https://ja.dvdfab.cn/resource/dvd/popular-dvd-to-video-convertor-top-3